ロストプラネット大会 ねこぽん(´・ω・`)~ぬこぽん~vsPS3チーム

ロストプラネット大会 ねこぽん(´・ω・`)~ぬこぽん~vsPS3チーム

PS3の大会に向けて負けられない戦いでした。   ひできの『らいふるはたいせつに』をモットーにチーム一丸となって頑張りましたw(ライフル使ってないけどw) 見所は最後の1分の5番防衛ww                2日ぶりにやったからあんまり上手くないけどまぁーいいんじゃねw 今までの→ mylist/6793401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4978052