このところ体調とか仕事の失敗とかで辛かったところ、 sm4572568 に感動したので作った。歌詞が素晴らしすぎだと思う。右耳が耳閉感と耳鳴りで調子が悪いのにボカロを触るのはどうかとも思ったけど、つい。左耳だけに頼ってみた。一応医者に掛かったら聴力は年齢平均から見ると左右ともに若干悪くなってるけど個人差レベルだとか。薬で様子を見ましょうだそうで。耳鳴りはうざいけど、他覚症状じゃなければ仕方ないよなあ・・・原曲カバーはこちら sm4980591 他の作品→ mylist/4653434 直近20件→ mylist/6720332 動画には口パク用ソフトとしてLipsync( http://www32.atwiki.jp/lipsync/ )&さなり氏のキャラ素材、それから元動画である sm4572568 から利用しております。元動画も是非おすすめです。歌が上手いです。