[感想] 機動戦士ガンダム00 3話「アレルヤ奪還作戦」

[感想] 機動戦士ガンダム00 3話「アレルヤ奪還作戦」

パッピー☆こちらはカンソウ用動画です。アップロードをここで待機しながら暇つぶしなさいよけどアップロードを待つのはニコ動のじゃないわよ♪実況できるように音はなしにしてやってるんだから感謝しなさいよ。 mylist/8992636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4979757