今回餅ダルシムに挑むのは、たいぎ~サガット!! 前回投稿の際、チャリオット動画さんの島根&地方勢応援コメに癒されました。 お返しに島根はちょこっと遠征することにしました。 今回の目標は10/26岡山ファンタジスタ!! 10人ほどで遠征します。遠征ってゆーか遠足に近いですw 島根はこれからもスト4を地味に盛り上げていこうと思います。 mylist/8012705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4980725