【マクロス7】DYNAMITE EXPLOSIONを一人で弾いてみた【福山芳樹】

【マクロス7】DYNAMITE EXPLOSIONを一人で弾いてみた【福山芳樹】

09/04/22新スコア発売おめでとう!ぜひうp主の演奏とも比べてみてくれ!時代はマクロスFかもしれんが、あえてマクロス7を演ることに意義があるッ!!というわけで、マクロス7 OVA「ダイナマイト7」から大好きなOP曲、Fire Bomberの「DYNAMITE EXPLOSION」を耳コピで演奏してみた。ドラム、ベースを打ち込みで作って、ギターと歌メロをライン録りしたあと、デジカメの動画にくっつけて作成。原曲は sm1285783 などで。ソロギター:Ibanez RG2550Zその他バッキング:Gibson SG Goddessショルダーキーボード:自作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4982270