ども、呑龍です。最近、最大士気6での戦いに慣れて来ました。さて、今回は色香攻城兵です。前の動画とデッキが違いますが、同じ日の対戦になります。太史慈を大事に扱えば、もう少し楽になったはずなんですが…。それでは、御覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4985123