Perfume風といっても、特に意識してアレンジを真似たわけじゃないですが、うたが3人なんで。アニメの曲の中でも、とりわけ大好きな曲です(ねこみみ的な意味で)。( mylist/11311084 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4985546