【WiiMusic】 マリオブラザーズをロック調にしてみた

【WiiMusic】 マリオブラザーズをロック調にしてみた

ドラム、ベース、サブとそこそこいけたかな、と思ったらメロディーうまくひけねぇぇぇorz結局テキトー全開なアドリブでごまかしちゃった・・・ぐだぐだメロディすいません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4986321