家で歌ってみた(5) --アルマゲドンのテーマ--

家で歌ってみた(5) --アルマゲドンのテーマ--

アルマゲドンのテーマ"I Don't Want To Miss A Thing"を歌ってみました。コーラスパートが難しくて苦労しましたが、頑張って歌ったので聞いて下さい♪家で歌ってみたシリーズ→ mylist/10098349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4987556