2008/5/24(土)14時頃収録、某氏との死闘後編で御座います。 Part2とこれとの間のプレイに当たるPart3は、漫画1落ちにつき欠番扱いで。 サムネがネタバレ?でもそんなの(略)。 まさかこれで取れるとは思ってませんでしたよ。 ちなみに、自分はまだドラゴンの巣には一度も行った事がありません。水晶すら2桁行ったかどうか。 今回の見所紹介。其の壱:予選で1問目なのに高速解答 其の弐:決勝のラストで神の引き炸裂 其の参:全般的な不安定さ その四:最近姿を見ないヴァル・(略)校長 この動画が録画ラストプレイでした。タイトルが微妙におかしいのは仕様です。ご視聴有難う御座いました。質問等御座いましたらこのスペースで返事をいたしますのでお気軽に。