アラド戦記 王E アイビーLv58

アラド戦記 王E アイビーLv58

いまだに画質・音質てすとぉ~。しかし、もーこんなもんでえぇやろ?って思っているうP主であった。OS:XP CPU:Pentium4(3G) メモリ:2G グラボ:Geforce7600GSそろそろこいつぶっ壊れちまうかのぉ~・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4988202