ROは何年か前に引退しました…が、未だにお気に入りのBGMは聴いてたりします。 重音テトに出会ってから、いつか大好きなこの曲を歌ってもらいたい…!と思っていました。 でも耳コピが結構残念な結果に…orz 僕の調整の腕では、テトさんの歌声が完全に蛇足です。あと、例によって歌詞や画像は適当です。事情により曲の途中までカットしています。 もしもこの動画の再生数が伸びたなら、それは絶対原曲のお陰でしょうね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4989315