【KAITO】マウンテン・ア・ゴーゴー・ツーを歌わせてみた。

【KAITO】マウンテン・ア・ゴーゴー・ツーを歌わせてみた。

■キャプテンストライダム の マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー です。出だしでコケて下さい… ■もっとキャプストを、てことだったので有名そうな曲を調べてみたら NARUTO のEDになってたんですね。知らんかった。 ■コーラスはレンくんとリンちゃんです。 ■そしてやっぱしフリーダム。 ■マイリス→ mylist/7410390  ■PS、久々に妹に会ったら「あたしゃあんたが心配だよ……」としみじみ言われました…今年大学受験の妹に…orz…フリーターになる気だったけど…就活…しよう…うん。(←今更…) と言うわけで修羅はもう少々お待ちください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4991174