ルイズのてってってー(ゼロの使い魔)

ルイズのてってってー(ゼロの使い魔)

ゼロ魔3期見終わってから暴走気味だー。シエスタにも後半頑張ってもらいました。【追】タグありがとうございますw。ゼロの使い魔関連全部終わるまで入院する訳には・・・いか・・ない・・・ (うp主のしょっぺー mylist/5038211 。ゼロ魔MAD)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4991488