VS機略。実はだいのほっちゃんファンのうp主です。10月19日神戸文化ホールにて行われたスターチャイルドドリームIN神戸行ってまいりました。いつもほっちゃんは可愛くて可愛くt(長いので以下略。対戦の内容はトータル戦としか言いいようがありませんね^q^。試しにフトシ入れてみました。黄忠より鬱陶しさは減るものの、開幕押しやすいのとオイマスより応用力が高いのがいいですね。カード入手次第軍師シュウユウの増援、フトシ寮の再起の擁護とかも試してみたいです。それにしてもほちゃは可愛い^q^。マイリスト: mylist/8502207