[実況プレイ]二人で地球を防衛してみた part.20[THE 地球防衛軍]

[実況プレイ]二人で地球を防衛してみた part.20[THE 地球防衛軍]

ついに最後です!チート武器のおかげでここまでこれましたwここまで見てくれた方々ありがとうございました♪死んでばっかりの適当プレイで申し訳なかったです・・・。密かに次回作のリンクも張っておきますw前→ sm4992897  次回作→ sm4893892   mylist/8079771 っていうか上げてから気づいたんだけど・・・画質wwwパネェwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4992928