思うがままにHAKOBAKO PLAYER歌わしてもらった【歌いなおし】

思うがままにHAKOBAKO PLAYER歌わしてもらった【歌いなおし】

ハイ、男です、だいぶ前に歌ったHAKOBAKOを歌いなおしてみたのですが・・・やっぱりへたくそです・・・こんなこと言ってても仕方ないですよね^^;練習あるのみです!原曲アゴアニキP【 nm3363727 】オケはアゴアニキPからいただきました動画はこちら【 sm4072202 】グライダー絵師様からお借りしましたありがとうございます。アドバイスくださるとうれしいです。歌いなおす前【 sm3797499 】どうでもいいマイリスト mylist/7541955 よければ同日UPのよっこらせっくすも^^;【 sm4993053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4993169