今回は「秋想い、」歌ってみました。 さすがに「あまねさん」パートは無理なので、そこは音下げました。 まぁ1人2役ですね。 あと画像は適当に拾ったものです。 今回は枚数多め?かな? うまくは無いけど頑張ったので聴いてみてください。 改良した完成版が出来ました→ sm5002595 弌。の作品→ mylist/8897589
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4993458