【FF11】サルタバルタを歩いてみた

【FF11】サルタバルタを歩いてみた

マンドラ可愛いです。いもむしもリアルです。なんか変な生物もいましたが、見かけなかったので存在を忘れてたヤグードさんすいません。FFはグラと音楽がやっぱりすごいですね。虫の声とかも聞こえたり細かいところまで作りこまれているなと改めて思いました。前回のジュノを歩いてみた( sm4941377 )とは違うサーバーにのりこんでみました。続編希望者が1名だけいたので今回はウィンダス編をアップしようかと思ったのですが広すぎて時間が長くなりすぎたためサルタ部分のみを先にアップしています。600kbps38kbps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4993538