歌詞と曲調にグッときた。もっともっと評価されてもいい曲だと思います。 本家様 sm4455550 ■追記:まさか原作者ネリ・マクミン様に聴いてただけるとは思ってもみなかった。こんなことなら背景ももう少しまともなものにすればよかったな…単なる自分の趣味で申し訳ない上に恥ずかしすぎるw 本家様にはミクがギターを弾いているたいへん可愛らしい画像があります。まだ見ていない人はそちらのほうもぜひぜひ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4993543