【DS-10】ド素人が作曲してみた

【DS-10】ド素人が作曲してみた

素人が KORG DS-10 で作曲してみたら…こうなった任天堂 KORG DS-10 PLUS http://www.nintendo.co.jp/ds/software/vkgj/KORGhttp://www.korg.co.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4995716