ハーメルンのバイオリン弾き『裏組曲』も自分で歌ってみた。

ハーメルンのバイオリン弾き『裏組曲』も自分で歌ってみた。

■予告通り、ハメルン裏組曲( sm4946181 )を歌ってみました。マイクの音割れはマシになったとは思います。でもまだ割れている箇所がある…orz ■今回は全部一人で歌ったのでかなり心細いです。カオスなのも全部自分のせい。■マイリスト→ mylist/8410806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4996097