マクロスF 今更ですが射手座☆午後九時~を歌ってみた。ま_る

マクロスF 今更ですが射手座☆午後九時~を歌ってみた。ま_る

ま_るです!こりもせずちび達に邪魔されながら歌ってみました。とにかくおいらには早くて音も外れたり遅れたり少し必死にがんばりました。あとエコー機能というものを使ってみました!お粗末ですが聞いていただきありがとうござします。『アイモ』も歌ってみました sm4959373   mylist/8930160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4996494