ま_るです!こりもせずちび達に邪魔されながら歌ってみました。とにかくおいらには早くて音も外れたり遅れたり少し必死にがんばりました。あとエコー機能というものを使ってみました!お粗末ですが聞いていただきありがとうござします。『アイモ』も歌ってみました sm4959373 mylist/8930160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4996494