残念な人が「コンビニ」を歌ってみた。 猫月

残念な人が「コンビニ」を歌ってみた。 猫月

こんばんは、猫月です。今回も残念なことになりました・・・。ってか声が高くて出ませんorz(←言い訳) 音痴ながらも聞いてくださる方、ありがとうございます。コメントもありがとうございます。喜びます。 素敵本家様⇒ sm1908098  動画⇒ sm2302757  音源⇒ sm2308808  他作品→ mylist/8414214  ボイスブログ→ http://www.voiceblog.jp/mutsukiayumi/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4998384