4回目の投稿となります。入れ替え戦です。前回のコメントで突破戦法使ってないというコメントを頂きました。たしかに使ってないです・・・orzタイトルのR黄蓋を使って~っていうのは、デッキにR黄蓋が入ってるよ~的に思ってていただけると助かります。自軍:R黄蓋、R太史慈、R孫権、C朱桓、UC張紘、軍師:魯粛相手:SR董卓、R高順、UC木鹿大王、UC張宝マイリス→( mylist/8992809 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4998490