全人類ノ天楽録『緋想天』を耳コピしてみた。

全人類ノ天楽録『緋想天』を耳コピしてみた。

二番煎じですが、ピアノアレンジのやつを耳コピしてみました。自分は楽譜読めない人なので敢えてMIDI演奏画面です。カクカク音ズレ。楽譜は気が向いたら作ってみようかと。マイリスト mylist/8687341  MIDI等はブログにて→ http://aoitic.blog59.fc2.com/blog-entry-5.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5001105