全凸で騎馬って絶好調で行こう。#2

全凸で騎馬って絶好調で行こう。#2

相変わらず騎馬の扱いが下手なうp主です。何というか人馬ゲーですな・・・・・(ぁ で、でもちゃんと全突も使ったよ!!!(ォィ 相手に騎馬が居ないと暴風の出番無しですね。。。。今回もgdgdですがどうぞ~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5001605