【WWE】Happy Birthday Eddie, 2005/10/09

【WWE】Happy Birthday Eddie, 2005/10/09

10月9日、エディの41回目のお誕生日にupしようと思ってたのに、10日以上も遅れちゃった。「お誕生日の歌」を歌っているのは、音痴揃いのWWEスパスタの中でも一、二を争う凄絶無類な音痴、バティスタ選手です。ハウスショーの開催と誕生日が重なったスパスタは、誕生日を祝ってもらえるそうで、RAWの方だとリリアンがハッピー・バースディを歌ってくれるとか。// 亡くなった後もお誕生日はめでたいと思うの、「生まれてきてくれて、ありがとう」的意味で。// バティスタお宅拝見: sm5002061 // mylist/4630704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5002333