RO fenrir GV 10/19 ^3^~♪

RO fenrir GV 10/19 ^3^~♪

手下「ぜ、前方にマサコ部隊がっ!!!!!!」^3^「マサコごとき蹴散らしてくれるわっ!!!」^3^「あ、あれ・・・なんか前より数おおくない・・・・?」てらおおすwwwwwwwwどっかと同盟組んだのかwwwセーブプロ宿→セーブのためジュノーへ転送でいく→ついた→まさかのEMC→死ぬ→プロ宿 これ2回リピートしたわなんか予想以上にコメ多いよ!!!!!!ちなみにうちはマサコじゃないですよ!!!!!!!後、後半の曲はLast winterの the violentなんちゃらだったような・・Last winterは神です。タグwwwwwwwやめろwwwwwBOTじゃねよwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5002347