三国志大戦 演武場動画。こんばんは、なまものです。3.1にVerUpしてからの迷走時代のデッキです。最終形デッキの飛翔をカンジンエイに変更した形。どう見てもこっちの編成の方が扱い易かった・・・。(メインは飛翔で頑張ろうと思ってたのでサブカ使用です)動画のUpが簡単に出来るようになったので上げました。 http://red.cliff.jp/ (診断人様)、 http://holy.enyou.org/2008/09/14/enbujyo-to-nicovideo-2/ (HoLY様)他関連ツール作者様に感謝。マイUPリスト( mylist/8014442 )