◎名前は「これだーっ!」と直感で決めました。考えて下さった皆様ありがとうございます。◎続々でてくる名前案に後押しされ、原音設定と原音のノイズ除去をしてお披露目です。◎コーラスはテトです(これ重要)/素晴らしき原曲様はコチラ→ nm3611741 ◎音源ファイルver2上げました。(高音・ヴァ行・鼻濁音等追加しました。)→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/66477 パスはutauです。◎マイリスト→ mylist/8970505 【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。◎ブログ→ http://shougayuzu.blog53.fc2.com/