中央線 四ツ谷駅にて

中央線 四ツ谷駅にて

所用で出かけた帰りに四ツ谷駅でデジカメで撮影しました。偶然、今はほとんど見れない201系も撮れました。数年前は現役だったんですけどね・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5004650