三国志大戦3 リサボ8枚で戯れてみた

三国志大戦3 リサボ8枚で戯れてみた

どうもこんにちは。前回の動画で次のネタの提案をいただけなかったので、とりあえず長槍陣を敷いてもう一度槍8枚でやったら引き分けという結果になりましたorz  というわけで、ひとまず今回のネタをやってみました。馬4とか、何でそんな選択したのかと非常に後悔w 軍師についてはお互い自分が使いたいもの、ということだったのですが・・・ねw それでは、今回も中身、次回の提案共によろしくお願いします。  対戦相手からのコメント「虞翻はわざとじゃないんだ…」 一応マイリスト→ mylist/8881427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5005596