どうも目玉オヤジです。今回はB'zの「Raging River」を歌ってみました。この曲はカラオケではあまり歌えない曲です。なぜなら間奏が長すぎるwww ラストの方はキーが高すぎて安定してないですが、まあこんなもんッス。オケ作成の際、センター音が多く苦労したらしいです(ボーカル以外の音も消えるので)。リバーブが強めな感じなのはそのせいかも?多少の歌詞の間違いは許してちょw オケ制作:kooller氏 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→ mylist/634715
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5006115