零~刺青の聲~を気儘に実況プレイ【モソモソ】 prt.16

零~刺青の聲~を気儘に実況プレイ【モソモソ】 prt.16

高いところも苦手だけれど、暗くて狭いところも大嫌いになりました(´Д`;) あと動画の撮り方の件、あまり上手く説明できず申し訳ないです。ブログでも作ればもっと詳しく説明できたのですが… ■遅ればせながらパート1の再生500越え、誠にありがとうございます! ■タイトルをちょっと短く変更しました(11/14追記)■前→ sm4911672  ■次→ sm5037791  ■マイリスト→ mylist/8241104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5011318