【声のみ】バトロワを素人二人で演じてみた【gdgd】

【声のみ】バトロワを素人二人で演じてみた【gdgd】

バトロワで好きなシーン、新井田と千草のバトルを友人(♀)と再現してみました。※その場のノリで映像を見ずに録音してしまい、帰宅後に編集作業をしたので画面と音声が全く合ってません\(^O^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5012431