3Dで朝陽を作ってみたテスト映像。Fluid雲、Fur草、パス出してAEでコンポジット。クオリティには結構難がありますが、ともかくMayaでこんだけできるってのが分かっただけでも僥倖。色味は全体的にAE任せなので、ゲーム・アニメ系のちょっと大げさな色味になりました。新海氏とKAGAYA氏の影響をかなり受けてるような。あとは、レンダリングスピードがもうちょっと何とかなれば・・・。(たぶん総時間6時間くらい?)コンポジまで見据えると雲のクオリティはかなり削れそうな予感。ところで解像度800*600までうpできると最近知りました。カラコレ技術紹介→ sm4951594 スペック→ user/322512 マイリス→ mylist/6300079