■こんばんは、不協和音大好きNEXですっ。■ファイナルファンタジー10の挿入歌?「祈りの歌」ユウナレスカ登場時のBGMを歌ってみました。男声3~5部合唱、各パート5~10人位の俺達が歌っています。合計40人くらいかなw■聴こえた音は拾ったつもりですが間違いがあればご指摘ください(汗)■動画は拾い物クオリティですサーセンwww■方向性の見えないマイリスト→ mylist/8157362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5016652