ついに10本目までやってきました。というかいいサブタイが思いつきませんでした。最近はバニング隊が楽しくてジオンであまりプレイしてません。というかジオンの編成が基本的に無個性なのでうpするのを躊躇ってしまいます。 お相手はバルガトー単機。その機体はシーマ様の・・・いえ何も。 宇宙は苦手かつデンドロ、ノイエを警戒して隊長だけUCロンライを持たせてます。※余談ですがばーうp、そして採録カード情報も出てきてますね。うp主は週末に行くつもりですが、さわやかフランシスとイケメンボルク(とコマ盾)にwktkが止まりません。前回の動画 sm4991815 マイリス mylist/8405515