【CoD4】Sabotage@Ambush 2/2 (K/D<1)【Xbox360】

【CoD4】Sabotage@Ambush 2/2 (K/D<1)【Xbox360】

K/D<1の人です,長いサボの後半ですwAIM下手だし連射切れないの駄目だなーと痛感.オッサンが新しいこと覚えるの難しい...前編: sm5017332 CoD4動画マイリスト  mylist/7228186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017515