K/D<1の人です,長いサボの後半ですwAIM下手だし連射切れないの駄目だなーと痛感.オッサンが新しいこと覚えるの難しい...前編: sm5017332 CoD4動画マイリスト mylist/7228186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5017515