【初音ミク】オリジナル曲「スタンダード」

【初音ミク】オリジナル曲「スタンダード」

どうも、野球以外ではさっぱり伸びないストリークPです。それでも普通の曲です。相変わらず粗っぽいギターで聞き苦しいですが、軽快な曲を目指したつもりです。ピアプロより帰葬さんのイラストをお借りしました。→ http://piapro.jp/content/g31as7qs05prgk6q  ★MP3うpしました(ピアプロ) http://piapro.jp/content/9es0plweloqgduln 自作曲→ mylist/28134278

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5018966