-エンコードテスト実施中-チュートリアルですがネタバレ?ご注意ください。[テスト2]→ sm5020121 [ mylist/9065342 ] 【10/24追記】コメントより→自己紹介など何もなくて大変失礼しましたm(__)m ■みなさん初めまして、うp主のyashima(ヤシマ)と言います、 ゲームの方向性はまだ未定ですが、キャラクターは魔法少々の盗賊タイプ(WitchHunter)でミスティックエルフを選択していまして、プレイ環境はPC版OBLIVIONです。アスペクト比については正直まだよく分かっていませんが試行錯誤してみます。長続き出来るよう頑張りますので、ご指摘・ご要望・何かありましたら是非コメントお願いします! [本番:Part1.]→ sm5062887