B'zみたいなプロになりたくてエレキをはじめました。一生懸命、練習すればみんなもすぐに上手くなれると思うよ。でも弾ければいいってもんじゃないよね、オリジナルソングとか作れないとプロになれないし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5021296