風神録から義父神主のS度が増し、コンティニュー時に残機2でそのステージの最初に戻されるようになりました。その為、コンティニューしまくってでも、取敢えずクリアして練習しよう、という事がやり辛くなりました。イージーシューターとしては非常に苦しい仕様ですね。まぁ、そんな前置きはどうでも良く。6面でコンティニューしてクリア出来るのかどうか試してみました。動画内では凡ミスさえなければ、楽勝ムードなんですが・・・あとちょっとカクカクです。東方妖々夢EX 前半戦→ sm5042336 後半戦→ sm5042708 マイリスト→ mylist/9211104