解法を考えることに偏ってしまったため収録直後はボツにしようと思っていた動画ですが、後日見返してみてここでノーカット縛りを解除するのは惜しいと思い、やっぱりうpすることにいたしました(そのため18.5…)。この動画をみていただければ、ステージの難度を前にうp主の余裕がなくなってきていることをお伝えできるのではないかと思っております(´・ω・`)苦しいときこそ、総力戦ですね…。マイリスト→ mylist/8394409 Part18はこちら→ sm5015355 Part19はこちら→ sm5034528 難易度"Mayhem"まで終了しました!! "Taxing", "Mayhem"の第2期はこちら→ mylist/13931833 twitter始めました。まぐろん→ http://twitter.com/magron_lemming もぐおか→ http://twitter.com/mgtn666