こんばんは。Karinです。今回はSound Horizonの「美しきもの」を歌ってみました。Sound Horizonは大好きで、この曲も好きです。歌も日本語もまだまだとは思いますが、聴いてくれて感想を書いてくれたらうれしいです。よろしくお願いします。前の「歌ってみた」 sm4835784 次の「歌ってみた」→ sm5127598 mylist→ mylist/8680025 私のプロフィールはマイリストをご覧下さい。動画は日本の友人に作っていただきました。 (動画製作:Y 動画は sm3544563 へのオマージュとして構成しました。Yのマイリスト→ mylist/12815985 )