【ハナつかさvs】東方どっちの原曲ショー【ネコノリ】

【ハナつかさvs】東方どっちの原曲ショー【ネコノリ】

・どうも、イージーシューターですwwww  ・相手は大学の友達で東方の話をするのですが結構音楽性が違ってたびたび言い争ってます。(きっかけは橙から始まった・・)   ・特に意見が分かれる5曲を載せてみましたのでよければいい方をマイリスしていただければ光栄です。      選曲は妖2・地4・永5・妖ex/fa・永6です。                                        ・イージーな私ですが音楽は毎日3時間くらい聞いてます(通学中)東方の音楽はいいですよねぇ~~・俺は俺のセンスを信じる!!!!!!まぁ短いですが気に入ったらBGM代わりにでもしてくださいなwwww   ネコノリ氏→ sm5027919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5027766