【D90】町田リス園を堪能してきました。

【D90】町田リス園を堪能してきました。

カノンで、すっかり有名な?!「町田リス園」に行ってきました。リスの放し飼いコーナーはいいです。ここのリスは人間に飛び掛り、木の如く登ってきます。もちろん、げっ歯類ですから、カギ爪です。人によっては痛いと思います。また、満足に野生動物とかかわったことのない子供が行くと、多分怖がります。まあ、私は北海道育ちなので全く気にならず、リスに登られるのが?楽しかったです。作品集: mylist/3695903 あ、ちなみに、サチコさんには会えませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5028849