今回はカメラの位置をうまく調節できました ただ長くなってしまったので画質が悪いようです、ままなりません 自軍デッキは 隊長機 ベイト ガンキャSML ジェネレーター出力調整β 二番機 キース ガンキャSML 集中砲火 三番機 フランシス BD3 懐中時計 艦長コジマ+ランチ です 集中砲火とジェネβの効果はかなりのものでした ただ集中砲火は継戦能力が低すぎて慣れないと難しそうです BDは正直全然使いこなせてません・・・ いろいろコメントがあって悩みましたが重ガンキャを使ってみてくれた人や楽しみにしてくれている人もいるようなので頑張ってアップします 今までの連邦アップ動画 mylist/767146 /2823210