ここでちょっとした無駄話:友人はサイコロを振る時、リモコンを上に振るのを忘れて何度も何度も「Aボタン」をクリックしてました。画面の説明見たらわかるのに・・・ デイジー ⇒うるさいうp主 ヨッシー ⇒K☆I☆A☆I☆大好き友人 マリオ&ルイージ ⇒強いCP Part2⇒ sm5027805 Part4⇒ sm5030224 マイリスト⇒ mylist/9068463
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5030161